焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果(マイナス約8000円)

さて、それでは恒例の今週の結果。
たぶん週末に暴落を食らいまして、
コツコツドッカンでほぼ変わらずの
予想ですが果たして果たして。


それではまずは今週末の結果

そして先週末

先週末比マイナス約8千円。
ほぼトントンで終了。


時価総額上位13銘柄中上昇したのは
4銘柄、ちょっと悪いですね。
壽屋 660円、大木 14円、ナフコ 2円、CRE 48円。
壽屋が爆上げでした。


下落したのは9銘柄、東京G 41円、FFG 90円
OAT 14円、日鉄 61円、MTG 15円、のむら 39円、
めぶき 10円、ASTI 31円、グリーンズ 114円。
のむら産業が落ちてますね。
10月末権利取り後なので仕方ありませんが、
この分ではそのうち1000円切りそうなので
来年に購入しましょう。


グリーンズは旅行割が始まり、材料出尽くし感。
まぁ12月末権利取りに向かって1000円は
超えると思ってますので仕方なし。


という事で来週は九電が31日、
日鉄が1日に決算発表。
九電は無配転落確定ですが、
果たして日鉄は中間配当を
いくらに持ってくるか?
本当に70円で行くのかが
ちょっと不安ですが、
まぁ大丈夫でしょう。


ということで年末ラリーはいつ始まるのでしょうか?
期待してるのですが。

×

非ログインユーザーとして返信する