焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

狸の皮算用

さて、年が明けて早2日。
ちなみに4日から仕事なので、
休みはあと1日だけ。
休みの数が少ない。
あ~、もっと休みたい。


もう少し早くからアーリーリタイヤの事を
考えておけばよかった。


定年まで勤めてどこまで資産が貯まるか?
5000万円?少な~。


ということでおみくじに頼らず、
今年の目論見でも。


ちなみに100万から10年で5000万にするには、
年率50%でやれば余裕。


あら意外と余裕なんですね。
今含み益を含めて7月から75%です。


となるとこのまま、利益確定すると、
1年目の目標達成。


利益確定せず、この調子で行くと、
あわよくば150%達成できるかも?
5000万円の2年目の目標クリアーですがな。


やったー!5年で5000万円クリアー。
アーリーリタイヤ可能です。


まぁ、こんなにうまくいくはずないけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する