焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

本日の結果

さて、週末アメリカ様が
爆上げしたというニュースを
聞いて、よかった、よかったと
喜んだものの、なんだこれという
感じになってしまいました。


で九電の2Qの発表がありましたが、
まぁ無配のニュースも流れてましたので
結果は明らか。
大赤字です。
ということで見ないでおきましょう。
とりあえず、再生エネルギーとか
バカなことを言わずに、
とっとと火力、地熱、原子力を
増強してね。


ちなみに電源開発は
予想を上回る黒字ですね。
九電は何やっているのか?


ということで本日の鴨の結果

前日比プラス約5万円。
まぁ、大きく上げたのも、下げたのもなしなので
こんな感じですかね。


明日は日鉄の発表ですか。
どうなりますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する