焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

本日の結果

さて、本日は飲み会。
と言いながら、鴨はいつものごとく
1次会で終了。
しかし、人出多くなりましたね。
飲み屋街はまっすぐ歩けますが
感じとしてはまっすぐ歩けないほど
でした。いい事です。


ということで鴨は4日も休みなので
4連休です。
4日はへそくりをしに銀行に行きましょう。


ということで遅くなったので
結果だけ。

前日比マイナス3万5千円。
壽屋、またもや暴落。


そして最近調子の悪い東京Gと
OATが今日も大きく下げました。
まぁいいですけどね。
東京Gはもっと下げればいいのに。
目指せ2000円。そうなったら買いですよ。


のむらも1000円切ると買いましょうかね。
久しぶりの買いでうれしい。


で昨日中間期の増配を発表した日鉄。
見事な寄り天になりました。
こちらも2000円切ると買いですか?


年末までの楽しみが増えました。

×

非ログインユーザーとして返信する