焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ひろぎんの単元未満株購入。

さて、先週ですか、NISAで住友化学と
ひろぎんを買って、まだほんの少しですが
枠に残りがありまして。


本日単元未満株で購入です。

21株です。12月決算の何かを
狙いたかったのですが,
保有銘柄で配当4%を超えているのはなし。
これ以上銘柄を増やしたくないし、
まぁ住友化学でもよかったのですが、
こちら減配の可能性もありますので
とりあえずひろぎんです。
1000株まで買ってカタログ優待を狙いますかね。


で本日ウィンパートナーズの決算発表。

2Qの決算は上段。
増収、減益。ありゃりゃですね。
従来予想より増収はするものの
経常利益は変わらずということで、
株価下がるでしょうね。
仕方ないでしょう。
とりあえず優待を含めた4%超える予想だし、
気にしない、気にしない。


しかしこれで10日の大木ヘルスも
芳しくない結果が出そう。
しかし大木ヘルスはまず通期予想を
出してほしいですね。


さて本日の結果

前日比プラス約8万6千円。
特に爆上げ、爆下げした銘柄はなし。


明日はOAT、ASTIの決算発表。
OATの3Qは通常売上下がりますので
株価も急落するのが風物詩。
果たして今年も決算後どこまで
下がることやら。やれやれ。

×

非ログインユーザーとして返信する