焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ベトナム成長株インカムファンド、ついに含み損転落!

さてさて、本日も日本株は
堅調だったようで。


しかしベトナム投信。
ついについに来ました!

含み損転落!
やりましたね。ベトナムさん。
まぁ、いいです、そのうち上がるでしょうから。
コツコツ見えないところで積み立てていきましょう。


昨日壽屋で儲けたし、平気、平気。
ちょっと下がっただけさ。
含み損でギャーギャー騒がないのが
大人ですから。


ということで本日の結果

前日比プラス約2万円。
さすがに今日は壽屋は下がりましたね。
しかしもっと下がるかと思いましたが、
この程度の下げですか。
1万円切るかと思ってましたが。
こりゃすぐ反転するでしょうね。


鴨も後200株持ってますので、
期待してますよ。


しかし壽屋の下げ以上に他の銘柄が
あげてくれました。
FFG、ASTIもしばらくぶりの大きな上昇。
そしてここにきてグリーンズが大きく上昇ですか?
遅いです。決算後すぐにこれぐらいあげてください。

×

非ログインユーザーとして返信する