焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果(約120万のプラス)

さてさて、今週の結果。
壽屋のストップ高2連荘で
かなりの上昇と思いますが、
見てみましょうかね。


まずは今週末の保有銘柄
時価総額上位13銘柄です。

そして先週末

今週は壽屋を売却しましたのでそれを修正して、
先週末比プラス約120万円です。
こんだけの上昇は多分初めてだと思いますね。


上昇したのは保有時価総額13銘柄中、11銘柄。
壽屋 3340円、東京G 92円、FFG 17円、OAT 35円、
日鉄 8円、大木 12円、MTG 75円、めぶき 6円
ASTI 67円、グリーンズ 68円、ナフコ15円と
壽屋の陰に隠れてますが、他の銘柄も
健闘してますね。
決算発表後の相場は堅調でした。


下げたのは2銘柄、のむら産業7円、ひろぎん 20円です。
こちら、のむら産は来月決算発表、
ひろぎんは決算システムのグループの乗り換えで
下げている様子。


また上昇した銘柄がこんなにあったのは
久しぶりです。
地合いですかね?
市場指数をみると、
プライム(鴨は10銘柄保有)

スタンダード(鴨は7銘柄保有)

グロース(鴨は4銘柄保有)

と各市場指数年初来高値に迫っている感じ。
グロースはうわ抜けしてますね。
どおりで最近、ウェルスナビ、ハイブリッドTの
調子がいいはずです。


年末高を目指して頑張りましょう!


明日は恒例の鴨の月次報告です。
結果だけ先に。
多分購入来高値更新です。

×

非ログインユーザーとして返信する