焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

本日の結果

さてサッカーW杯が始まりましたね。
しかし全然盛り上がりに欠けるのはなぜ?
まぁ23日にはドイツ戦ということで
ここで盛り上がりますかね?
ちなみに放送時間は何時なんでしょう?
鴨はそれすらも知らない。
ということでサッカーには
ほとんど興味のない鴨です。


それでも東京G、多分連想買いで
最近上昇中。
株価が上がるんだったら
なんでもいいですけど。


ということで本日の結果

前日比マイナス約2万円。
まぁ壽屋が下げたせいです。
壽屋を除くとプラス6万円。と結構な上昇


先ほど言ったように東京Gが急上昇。
東京Gコレクションイン北九州も
成功したことだし、前途洋々なのでは。
ということで壽屋の次の柱として期待してます。


MTGはIRが出ていて、剰余金の配当という題名。
となると増配か?とうきうきしてIRを開くと、
なんということない決算発表と同額の据え置き。


まったくこういうIRを出すから、
引けで急落するんですよ。
総会の案内と一緒にだせばいいのに。

×

非ログインユーザーとして返信する