焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

本日の結果

さて、今日はやはりサッカーの話題ですか?
と言いながら鴨は前半をみて、
ダメでしょうということで、寝てしまいましたので、
驚愕のバスに乗り遅れました。


ということで、アメリカさんの
金利引き上げペースの鈍化予想と
勝利のご祝儀が来ましたかね?
日本株式は好調ですね。


ということで、リアルで見てないので
あまり語れませんので
とっとと本日の結果に行きましょう。

前日比プラス約25万円。
保有時価総額13位までで下落したのは
大木ヘルスのみですか。
久しぶりの大勝利!
最近話題の地銀関係が今日も絶好調でした。


ということで今日はアメリカ様感謝祭で休みだそうで。
アメリカ様が今日も上昇すれば、
日本も上昇する確率が高いのに、
休みとなれば、明日の日本は軟調ですかね?
それとも今年最後の買いの絶好日ですか?

×

非ログインユーザーとして返信する