焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

北九州ポップフェスティバル(KPF2022)、3年ぶり開催!

ということで、明日も行こう。
おじさんも楽しいぞ。
明日も晴れればいいな。
(ちなみに中年のカメラ爺も多いぞ)


しかし、データーをくれを言われて、
カメラから直接スマホに送れる方法を
なんと鴨は知らず。
それで2名から撮影を断られました。


もう一つ、鴨のカメラ、
一応初心者用の一眼デジタルですが、
撮影者の方はいいカメラ、いい撮影機材
(レフ板や照明機器)をお持ちで。
カメラ撮影の方で色々勉強になります。
来年は鴨もグレードアップして再登場です。


ということで鴨の今週の結果。
まずは今週末

そして先週末

今週はタカヨシを購入してますので
それを修正して、先週末比プラス約28万円。


現在保有銘柄数は22銘柄ですが、
保有時価総額上位13銘柄でみますと


上昇した銘柄は10銘柄。壽屋 10円、東京G 85円、
FFG291円、OAT 74円、日鉄 62円、
のむら産 17円、めぶき 24円、ASTI 81円、
ひろぎん 39円、ナフコ 2円。


壽屋が10円しか上昇してないのは
意外でしたね、もう少し上昇していたかと
思ってましたが。


そしてFFGことふくおかFGが上昇してます。
約300円、こんなに上昇しているとは!


下落したのは3銘柄、
大木 5円、MTG 19円、グリーンズ55円。
まぁこちらは妥当な所。


ということで、地合いのおかげでしょうか、
結構プラスが増えて来ているのは慶事、慶事。


ただNISA口座での銘柄が多いので、
なかなか売る気にならず。
そのうちまた暴落するのでしょうか?


まぁいいです。
今頭の中がKPF一色。
そういえば先週は東京Gコレクションイン北九州も
開催。そしてW杯サッカーと
東京Gことフロンティアインターには追い風と
なるでしょう。
買い時でしょうかね?
しかし安い値段を知っているので、
なかなかそそる値段になってませんのが
玉にきずです。

×

非ログインユーザーとして返信する