焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

大木ヘルス、一時ストップ高!

そういえばのそういえば。
土日に行ったKPFでの
お買い物
こめかみGirlsのライトノベルと
パンフレット。
どんなものかはネットで調べてもらえますか?

t

でこのアニメ、ネット情報では2023年に
全国放送の予定、ただメジャー系ではなく
サブチャンネルでの放送だそうで。
しかし、鴨は見れますので、見てみましょうかね。
面白そうだし。


もう一つはこれ。
日本工学院という専門学校が
配布したグラフィク集。
中見るとなかなか萌えますよ。
皆様も手に入れては如何?


しかし会社でもイラストのうまい人が
いますが、鴨は絵がとってもへたくそなので
うらやましい。
中高と体育会系でしたが、
文科系の方が年を取るとメリットが
多いのではないでしょうか?
鴨もストリートピアノを弾いて注目を浴びたかった。


ということでアメリカ様の3指数は
そろって大きく下落して戻ってきました。
で日本もあんまり調子が良くなかったようです。


が!鴨の結果を見ましょうか。

前日比プラス約19万円!


なんと本日、大木ヘルスが一瞬ですがストップ高!
といっても894円。
そして引けにつれ下がってきています。


ヤフー掲示板によるとインフレエンザと
コロナの1本で2waysの検査薬が
一般販売されるようで、
それを好感してとのこと。


いまさらですが、そういえばインフルエンザは
熱が出たら病院で検査してましたね。
一般に販売されてなかったんだということに
気づきました。


しかしそれで大木ヘルスが上がる?
思惑買いにしても、ちょっと遠いのでは?


それにさ、まぁ株主の鴨が言うのもなんですが、
流動株式数が不足しているという
爆弾がありますよ。
時価総額が足りて、株式数が足りないと
なると、市場に株を大株主が放出するでしょう。
ある意味やばい株です。


特に大木さんは一般株主には非常に
冷たい会社だし、3月末の通期見通しも
いまだ出せないダメ会社。
自己消却なんてやるはずない。


仕手さんが参戦してくるのであれば、
短期売り抜けで頑張りましょう。


まだ長期の材料があるASTI 130円高の
方が納得できます。


まぁ上がる分はどっちでも構いませんがね。
とりあえず明日も爆上げしてください。

×

非ログインユーザーとして返信する