焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

日替わりヒーロー、グリーンズ登場。

さて、アメリカ様の3指数、
ダウだけ、わずかに上げて戻ってきたそうで。
日本市場もそれを受けて軟調な結果。


おかげさまで鴨の持ち株中、
昨日のヒーローだった大木ヘルス。
本日はやはり下落しましたね。


場中はほとんど700円台ですか。
引け付近で800円で終了。
前日比マイナスは約18円と、
意外と健闘しましたね。
半値戻しで終了するかと思ってましたか。


まぁ、明日も下がるでしょうが、
じわじわと下がってくださいね。
一気にさがると、加速がついて
600円台で安定してしまいますから。


で代わりに本日も新たな日替わりヒーロー登場。
その名はグリーンズ。
前日比108円高で1100円突破の年初来高値。
12月は株主優待の権利月
鴨の保有はNISAで200株。
ということは3000円のホテル優待券です。


まぁ材料自体は多分乏しいのですが、
やはり8波での行動制限がほとんど無きに
等しいのが幸いですかね。
ちなみに、鴨の会社でも忘年会と名を打って
人数制限なしで行う催事が12月3日に決行です。
と言っても出席者は半分ぐらいだそうですが。


ということで日替わりで爆上げ銘柄が出てきて
市場が下落している割には鴨の持ち株はプラス。
まぁ、壽屋が安定して上昇しているせいもありますが。


ということで本日の結果

前日比プラス約13万円。
大きく下がったのは幸いありませんので
良かったです。


そして明日のヒーローの期待は
MTGまたはナフコ。
ほとんど話題に登場してきませんので
たまには顔出して如何ですか?

×

非ログインユーザーとして返信する