焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、それでは今日は今から
忘年会という、お食事会なので
急いでご報告。


まずは今週末の結果

そして先週末

今週は住友化学、タカヨシを
購入してますので、それを補正して、
約7万円のマイナスとなってます。


保有時価総額上位13位のうち、上昇は
5銘柄、東京G 55円、大木 68円、のむら 48円、
ASTI 55円、グリーンズ 65円。
変わらずが壽屋。


W杯で上昇していると思いました東京G、
意外と上昇してませんでしたね。


そして、材料が出たと思われた大木さんが
上昇。まぁこちらは勘違いの材料と
思われるので、今週の幻と思いますが。


で下落したのは7銘柄、FFG 199円、
OAT 4円、日鉄 79円、MTG 5円、めぶき 23円、
ひろぎん 31円、ナフコ 15円。


先週FFGとかの地銀株が上昇しましたので
その反動で地銀は今週下落してます。


それでは来週から12月本番。
一般的な予想では、
年末ラリーで上昇予想。
そして12月末権利取りで
株価が上昇する週なので
来週はまぁ一休みですね。

×

非ログインユーザーとして返信する