焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

CRE,1Q決算発表!

さて、7月期決算のCRE。
本日1Qの決算発表。
こんな感じ(マネックス証券HPより)。

なんじゃ!これは!
ひどい、ひどい、ひどすぎる!
というのはうそだぴょん!


まぁこういうもんでしょうね。
物件販売がなかったので、
不動産管理業務とかのストック関係で
稼いだ様子。


ちなみに過去の期毎の推移

1年に1回、ある特定の期にドカンと稼ぐ、一発屋タイプ。
決算説明書では下期のどこかで売るとかいう話。
ということは2Qも大して伸びないでしょう。
2020年の状況と一緒ですかね。


ptsの安値は1260円ですか。
多分お買い得ではないのですか?


しかし1Qでは個人の株保有割合は出てないですね。
株主優待が廃止になったので、
どれくらい減少したかが気になりますが。
自社株買いしても大して上がらずなので、
困ったものです。
まぁいいでしょう。のんびり構えておきましょう。


ということで本日の結果

先週末比マイナス約5万円。
まぁ地合いが悪かったということで。


明日は東京Gの決算発表。
これが結構荒れますので、
ちょっと心配ですね。


特にW杯サッカーでクロアチアに負けた瞬間、
鴨のサッカー熱は消えたので、
世間も同じなんでは?
W杯関係は不発でしょうね。
まぁあとはオリンピック関係で不正に
関与してないので、
入札とかで有利になるのでは?
棚から牡丹餅、悪い奴は眠れないと
いう結果になるか?


今年は壽屋が絶好調なので、
来年は東京Gに賭けますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する