焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

東京Gことフロンティアインター、2Q決算発表

さてさて、来期の伸びを持ち株の
中で一番期待している東京Gコレクションの
プロモーター、フロンティアインターナショナル。
会社名が長いので、いつも東京Gと
言ってますが、そこの2Q発表。
それでは見ましょうかね
(表はマネックス証券HPより)

中間期の決算は会社予想を上回りましたか。
しかし、中間期の予想は1Qの時にだし、
この時も通期予想はなし。
そして今回も通期予想は出てませんね。
これはちょっと痛い。


ちなみに4半期毎では

前期の比べてかなり見劣りする感じ。
前期は東京運動会の関係で伸びてますが
今期がそれが剥落したとのこと。


そしてですね、問題はコロナ関係のBPO
(業務にかかる業務フロー・システム・
必要な人材の採用・教育含めて、
まるごと外部に委託するもの)
がまだ2Qまではある程度あったようです。
まぁこれだけのせいではないでしょうが、
通期の見通しが出せないとのこと。


いやはや、いやはや、参りましたね。
もうワクチンなんて打たないし、
BPO案件関係も下期では剥落ですか?
となると2020年4月期ぐらいに
落ち込むのか?


どうしましょう、どうしましょう(オロオロ)。


しかし、一筋の光明に期待しましょう。
それはオリンピック、パラリンピックの
贈収賄事件。電通やらセレスポやらが
悪いことしてますので、多分公共団体
発注の案件は入札禁止でしょう。
その間隙を縫って、東京Gはやってくれると
信じましょう。
イワシの頭も信心から。
来年の爆上げ信じます!


それでは、本日の結果

前日比マイナス約2万円。


壽屋の下げの分を東京Gがカバーしてますが、
明日は期待できず。
まぁ、それでもね。
配当狙い(年間90円)で狙っていきましょう。


日鉄はまた目立だぬように上昇してます。
頑張れ~!


ということで、明日はのむら産業の通期決算発表。
上場記念3円がついて配当は40円になると
鴨は信じてます。
権利取りは終了したので株価上昇には
つながらないでしょうが、いいニュースを
期待しましょう。


お願いします。
せめて今期末の予想は出してください。

×

非ログインユーザーとして返信する