焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

本日の結果

さて昨日爆買いした、今年のNISA。
ちょっとひろぎんを買いすぎました。
配当金のみでは配当率4%ぐらい。
オーバーロールで富士PSと、
大木ヘルスを100株ずつしてますので、
こちら配当率2%強。


となると現在までの所、NISAでの
配当率4%が若干難しい状況です。
住友化学を買うにしても、ちょっと怖いし。
ということで、配当率5%ぐらいの別銘柄を
探しましょう。


ということで本日の日本市場。
朝方は上がったのですが、
途中腰折れて、午後はボチボチだったよう。


で鴨の本日の結果

前日比マイナス約5万円ですが。
壽屋寄りでは500円ぐらいプラスだったような。
それがわずか10円まで下がりましたか。


で今日は銀行暴落ですね。
ありゃりゃ。昨日爆上げかと思いきや、
買ったら下がるの法則、発動ですか。


取りあえずMTGがいい調子なので嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する