焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

東京Gことフロンティアインター自社株買い発表

さて、東京Gことフロンティアインターナショナル、
本日自社株買いのIRが出てます。

取得可能株数10万株、取得予算2億1千万円。
結構頑張りましたね。
しかしストックオプションみたいなこと、
数回やってますので、
またストックオプションに使われるのか?
まぁ、それでも上昇するのであればいいですけど。


四季報では特定株主と思われる株主の割合が78.6%。
発行済み株式の21.4%が浮動株。
となると浮動株のうち10
%を買ってくれる計算か?


しかし買い付け単価が1株2100円ですか。
本日の終値が2077円なので、
すぐに打ち止めになりそうな。
たとえ、高くなっても、どうか予算一杯に買ってください。


それでは本日の結果

前日比プラス約6万5千円。


日鉄本日も年初来高値。
ヤフー掲示板はお祭り状態です。
しかし、喜ばせておいて
大きく下げるのが、株の世界ですから、
浮かれるのはもう少し後にしましょう。
配当もらうまでは。

×

非ログインユーザーとして返信する