焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ベトナム成長株インカムファンドの結果

さて久しぶりのベトナム成長株ファンドの
結果です。


まずは現在の資産額

ありゃまぁ、ボチボチの黒字です。


ちなみにここ1年の資産推移

12月ぐらいに少し上昇したので、
1月は上昇基調になるのでは?
と思い、月々の投資額を2万円に減らしてます。


で積立開始からの推移。

まだまだ低迷中です。
いつになったら盛り返しますかね?


基準価の推移

下げ止まり?
果たしてこれからどちらに行くのか?
まだまだ不安ですね。


ということで、調子が悪い時は
静かにしときましょう。


上がりだしてから威勢のいい事を言いましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する