焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

本日の結果

さて、今日は寒いので簡単に。
本日の結果

前日比マイナス約2万円。


結構下がっている銘柄多いようですが
意外と下げは少なかったですね。


あまり気にしてなかったASTI、
今日は爆上げで、年初来高値更新だそうです。
いやはや、目立たないので気にしてませんでしたが、
結構上昇してますね。


また欄外ですが、グリーンズ、200株持ってますが、
これまた年初来高値更新。
こちらは旅行関係なので上昇するのは
わかりますがね。


そしてMTGもここ最近では高値更新してます。
ちなみに年高は22年4月だそうです。


ということで、なぜか最近調子のいい
鴨のPF。
はたして決算を無事通過できますかね。
明日はのむら産業の株主総会。
なんかニュースが出ませんかね。

×

非ログインユーザーとして返信する