焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の持ち株

さて、本日は寒い!しかし明日も寒い!
ということで鴨之介は長そでシャツと股引をはいて出勤です。


しかし中には股引を履かないで出勤という猛者もちらほら。
その上通勤時のJKのミニスカート。
いやはや、見ているだけで凍えそう。


ということで今日もおとなしく持ち株チェック。
           買値  前日終値比 10日終値   損益
大木ヘルス(200株)       147000       +  38       501800      + 354800
新日本電工(200株)         84000       +    2       100000      +   16000
JESCO (300株)            141000       -    18      174600      +   33600
富士PS (100株)              43700       +   27        89500      +   45800
シーアールイ(200株)   302800       +     8       320600     +   17800
グリーンズ(100株)      151000        +   20       181900     +   30900
マーキュリア(100株)   140600       -      7       148300     +     7700
サンエー化研(100株)     86500       -      5         89300     +     2800
計                               1096600                     1606000     + 509400


大木ヘルス久しぶりに上がりました。
そろそろまた暴騰の日が近づいてきましたか?


そしてそして、いよいよJESCOの決算発表が明日15時過ぎ?。
昨日、今日と下げてますので明日も下げるでしょうね。
しかし出来高もそこそこありますので、
決算後下がるにしても30円ぐらいの下落と予想した。
当たってほしい。


そしてそしていつまで続くグリーンズの上昇。
ついについに1800円を超えてしまいました。
優待狙いなので上昇はほどほどに。
それより分割して無料券を増やしてほしいなぁ。


新日本電工も久しぶりの500円。
目立たないけど頑張りました。


ということで節分天井なので、そろそろ売ることも
考えないと・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する