焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

買えたか?

さて昨日発注した株は買えたか?
実は昼休み株板、といってもyahooですが、
グリーンズ、サンエー化研は覚えてましたが
もう一つユニバンスはなかなか思い出せず。
年を取るとまじ認知症かと疑われる事が
多くなります。困ります。


サンエー化研は買えました。
指値通り630円で。
終値628円、安値625円、高値633円ですか。
まぁしょうがない。こればかりは。


やはりユニバンスは買えませんね。
ちょっと指値が低すぎたか?
悩みますね、仕方がない310円に指値変更。
明日、明後日で買えなければ、あきらめます。


グリーンズは指値そのまま。
そのうち下がるでしょう。
さてしかし困りました。
もう投資するお金が7万弱。
買える株がないぞ。


とりあえず買えたサンエー化研、
JASDAQで経営陣満足しているようだから、
志の低い経営陣にレベルあわせて、
目標800円としときましょう。


それでは明日こそはグリーンズ&ユニバンスが
買えることを祈って、
しばし株板眺めて過ごします。

×

非ログインユーザーとして返信する