焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

日経上がると持ち株下がる

さてJESCOは昨日一日限りのお祭りでしたね。
出来高が伴わなかったので、こういうもんでしょう。
また650円近辺での攻防ですか?
それとも下がってきたりして。
まぁぼちぼち行きましょう。
上がるのは間違いないから。


しかし今日はグリーンズがかなり下がりましたね。
暴落といっていいか。
後場はそこまで上下しなかったので、
とりあえず一安心。


日経が上がると鴨之介の株は元気がなくなる。
新興、中小型ばかりなのでわかっていますが。
日経はあんまり上がらなくていいですよ。


ということで今日の持ち株
           買値  前日終値比 15日終値   損益
大木ヘルス(200株)      147000       +    41        507400     + 360400
新日本電工(200株)        84000       +      0        103600     +   19600
JESCO (200株)             94000       -     18        129600     +   35600
富士PS (100株)             43700       -       7          89500     +   45800
シーアールイ(200株)  302800       -       6         318200    +   15400
グリーンズ(100株)      151000       -     67         183700    +   32700
サンエー化研(100株)    86500       -       3           89600    +     3100
計                                909000                        1421600     + 512600


大木ヘルスの増し担規制が解除されるかもということで
ヤフー掲示板曰く、明日上がるそうです。


シーアールイも今月500円のクオカードがもらえるのですが
いまいち元気がないのは残念。


それではまた明日

×

非ログインユーザーとして返信する