焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の持ち株

日経平均今日は大暴落。
いやいや、まいりましたね。
今日のモーサテをみると、
Alの日経予想範囲23861円~24077円
それがなんと23763円ですが!。
アメリカ3指数も上昇していたのに。


ちなみにモーサテの株価予想するゲスト。
初ゲストでしたが、持ってない人のようで。
最初で最後の出演かも?


後場の途中から崩れていきましたが、
不思議ですね。
その時間になんかニュースが流れましたか?
ざーっと調べてもわからないし。
米国が戦争準備しているぐらいか?
それにしては戦争関連株は
あまり上がってないし、
韓国関連株のハナツアーは暴騰しているし。


まぁこれが暴落するときの
売りが売りを呼ぶ展開か?


ちなみに鴨之介の持ち株。
大木ヘルスが連日の100円以上安。
いやぁ~、まいりました。


今日暴落した分日経上がると思いますが、
日経平均と逆に動く、大木ヘルス・ベア株。
2000円近辺まで下がりますかね。


さぁそれでは今日の持ち株
           買値  前日終値比   18日終値   損益
大木ヘルス(200株)       147000         - 137       448600      + 301600
新日本電工(200株)         84000         -     9         99800      +   15800
JESCO (200株)              94000         +  86       144400      +   50400
富士PS (100株)              43700         -     2         89000      +   45300
シーアールイ(200株)   302800         -   21        311400     +     8600
グリーンズ(100株)       151000         +  42        185100     +   34100
サンエー化研(100株)     86500         -   24          85800     -        700
計                                 909000                       1364100     + 455100


持ち株のなかでJESCOのみ独歩高。
一時ストップ高になりましたが、
やはりこれも売りが売りを呼ぶ嵐に
巻き込まれ、引け間際に下がりました。


それでも明日に希望を持ちます。


ちなみにモーサテの株価予想するゲスト。
初ゲストでしたが、持ってない人のようで。
最初で最後の出演かも?

×

非ログインユーザーとして返信する