焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

株始めて半年経過。さて結果は如何に?

さて7月20日に株を買って早半年。
結果は如何に。


まずは結果から。
100万投資→現在含み益含んで186万円也。
内訳はIPO30万、譲渡益11万、含み益46万ですね。


いいペースで進んでますね。
このペースで行くと、ほんとに倍々ゲームです。


となると目標資産5000万まで7年で達成!ヽ(^o^)丿
しかしもし仮に5000万のうち3000万が特定口座の
譲渡益とすると、何と600万が税金ですか!_| ̄|○


まぁ考えても仕方ない事。
とりあえずIPO、今年も倍に上がる銘柄を2つ当てさせてください。
お願いします。マネックス証券様!
ソフトバンク、メルカリは除きますよ。


で今日は午後からお出かけしてましたので、
銘柄探しはほとんどできず。
1月末から決算発表が相次ぎますので、
買場はそれから?とりあえず、明日は引きこもりで
勉強します。

×

非ログインユーザーとして返信する