焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

買いたい株見っけ。

こんにちは、ムーミンはカバに似ていると思っている鴨之介です。


ちなみに昨日書いたブログは株初心者カテゴリーで注目記事1位。
ありがとうございます。


平昌オリンピックまであと2週間余りですね。
で株の銘柄を調べていると、
意外なものがオリンピック銘柄だそうで。


それはコンドーム。何故?
鴨之介にはよくわかりませんが、
大人の事情だそうです。


確かに日本製は優秀だと思う。
なんでもポリウレタン製で厚み0.01mmだそうだ。


インバウンド効果で隠れたお土産。
そういえば昔海外出張の際は、カバンの底に
こっそーっと入れていた人がいたとかいないとか。


オリンピックでも選手とかいっぱい国に
持って帰って広めてくれるんでしょうね。


最近世界では性病が広がっているし、
その防止もありますし。


メーカーはオカモト、相模ゴム、不二ラテックスとか
あるようですが、その中で意外とオカモト上がってませんね。


買い得か?と思ったら1000株単元だそうです。
1単元で100万以上なので、ちょっと躊躇します。


ミニでは指値指定ができませんが、単元変更も
考えているそうなので、ひょっとしたら
北の達人までは行きませんが、JESCOみたいに
化けるかも?

×

非ログインユーザーとして返信する