焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

やっちまった!大木ヘルス

さて、さてやっちまいました。
ちゃんと朝モーサテ見たのに・・・・。
ダウ約300ドルの下げ。


買値入れてあったやつ、取り消せばよかったのに、
なめてかかって、約定。
何を約定したかって?
それは大木ヘルス。2000円の指値を入れてました。
それが大暴落。


また決算が少々悪く、3Qのみでは約650百万円の伸び。
しかし2Qのみで1000百万円伸びたので、がっかり。
それにしても前日終値より450円下げるとは。
ほとんどストップ安。
そして明日は今日様子見の人が売るでしょうから、さらに下げる?
明日も買いだ!(馬鹿?)


まぁ仕方ない。これから伸びるとは思いますし、
インバウンドに賭けている鴨之介。がっちり握っておきます。
そのうち3000円まで行くはず!


グリーンズも下げましたね。
こちらは15時発表なのでそこまで影響ありませんでしたが
2Qで前年とほぼ同水準の営業利益。
明日また下がりますか?
中長期覚悟なので日々の株価変動に一喜一憂しないことにしよう。


さて今日の持ち株
           買値  前日終値比 29日終値   損益
富士PS (100株)             43700        -     7          10500       +  61300
シーアールイ(200株)   302800       -     8         329600       + 26800 
JESCO (200株)             94000        +  24         137600       + 43600
大木ヘルス(300株)      347100        - 435         520500      +173400
サンエー化研(200株)  174000        -    13         172400      -    1600
新日本電工(200株)        84000        -     4          102400     +  18400
グリーンズ(100株)      151000        -   55          178800     +  27800
計                                1196500                    1546300     +349700


しかしまぁひどい事。
とりあえず、マネックス証券様は今年末には日経30000円行くと
言ってますので、それを信じて。

×

非ログインユーザーとして返信する