焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

カーリング女子、頑張れ!そして株主より壽屋さんにお願い!

平昌オリンピック、盛り上がってます。
昨日はカーリング女子をみてましたが、
アップで女の子の顔映すので、別の意味選手は大変ですね。


奥様から教えてもらったんだけど、
目をパッチリ、大きくするため、
瞼に糊みたいなの塗ったりするんだって。


知らなかった。最近はまつげを植えたりするようだから
女の子って大変ですね。


真面目な話、相当メンタルが強くないと、最終エンドなんか
ストーンのコントロールなんかできないでしょう。
力もなくなっているし、スイパー?なんて大変。


とりあえず日本選手は可愛いということが判明して、
おじさんはすっかりカーリングの虜です。


頑張れ、日本。メダルとったら今年のふるさと納税は北見市に決定!
ちなみに、そうだね~、という北海道弁?に萌え~!(^^)!、!(^^)!


壽屋さん!JOCから版権借りて、
カーリング女子のフギィアを作りましょう!
尚鴨之介の奥様はイケメンコーチのフギィアが欲しいそうです。


そして羽生選手、完璧な演技すごかったです。
復帰第一戦ですごい。やはりトップレベルの選手の
メンタルはすごいですね。それも以降に滑る選手に
見事なプレッシャーを与えて。


トリノの荒川選手、ソチの浅田選手と並ぶ新たな伝説誕生!
壽屋さん!こちらも制作お願いします!


ちなみに韓国はここ数年降雪が少ないようで。
山を見ても一部地面が見えるような・・・。
ソウルの街角にも雪がないようだし、
青瓦台裏の北山も見当たらない。
台風も最近は韓国をそれているし、梅雨も期間短いので、
朝鮮半島、今年も水不足か?


こちらも阿波製紙さん、ろ過被膜を売って、浄水化を
お願いします。ついつい717円、100株買ってしまいました。


さて今日の持ち株結果。
今日もプラスで終わったので明細を。
           買値   前日終値比 16日終値   損益
富士PS (100株)               43700         +  16           76200       +    32500
シーアールイ(200株)    302800         +   17         328600      +    25800 
阿波製紙(200株)           118300         +     3         123600       -      5300
壽屋(100株)                  260000         +   53         256300       +     3500
JESCO (400株)            216000         +     2         213200       +     3200
大木ヘルス(300株)       347100         +   98         538500       + 191400
サンエー化研(200株)    174000        +   25         151600       -    22400
新日本電工(300株)       102000         +     2         113100       -    11100
グリーンズ(200株)       328600         +   20         327400       -      1200
オカモト(100株)           109500        +     9          107900      -       1600
計                                2029100                      2243900      +   214800


鴨之介の持ち株も、見事に応援相場。
全ての持ち株が、前日比プラス引け。
調整?終わりました。
来週はオリンピック相場。


今の敵は為替だけ。105円台で終わるとやばいか?
負けるな!日経!
日本の未来はオリンピック選手と日経にかかっている!。


・・・そうだね~(北海道弁)、ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

×

非ログインユーザーとして返信する