焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

カーむす、おめでとう!

カー娘、おめでとう!
最後の10エンド、黄色のストーンが
真ん中に残るとは!
奇跡!奇跡!おめでとう。
メダルとった後のインタビューで
そうだね~を一斉に言ってほしかったのは
ないものねだり。


ということで、メダルを取ってくれたお礼に、
今年は北見市へのふるさと納税致します。
北見市はできるだけフォローしてくださいね。
北京では金!


さてさてメンタルが途方もなく強くなり、
勝つべき選手が予想通り勝った日本選手団。


それに比べて、メンタルが途方もなく弱い日本株式市場。
怯えるだけ、怯え、いつのまにかバブル後の平均株価上昇率、
先進国市場では最低。


ちょっと何かあるとすぐ弱気に、やれ二番底が来るはず、
このまま日経2万7千円なんてとんでも、とんでも。
2017年が異常だった、
最近始めた人間は暴落の怖さを知らない、
過去のチャートではこうだった等々。


はいはい、お利口さん。
人のけつ見ていいのはスケートの追い抜きだけ。
市場参加者、メンタル弱すぎ。足引っ張りすぎ。
来年の天皇退位、消費税導入と今年上がって当たり前。
もう少しメンタル鍛えましょう!
年末日経3万間違えなし!を毎日5回となえれば、メンタル強くなるはず。


ということで余力すっからかんの鴨之介。
株価上がってくれ!あれを売ってこれを買いたいんです。

×

非ログインユーザーとして返信する