焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

グリーンズ、半分売却

こんばんは、さてさてグリーンズの事を
ぼろくそ書いた鴨之介。
せっかくNISA口座で購入した200株のうち
100株を成り行きで売却。
購入価1743円、売価1745円僅か+2円。100株なので200円。
特定で売ると160円しかならないので、
NISAでよかった。
と思えるか!バカ!
下げるときには下げろよ。


まぁ冷静になると損しなかったので良かったです。
あと100株は持っているから、
東証一部上場数日前に売っぱらうか。


さて今日の持ち株。
はい、今日も全面安でした。


含み益も+148600。
なんと先週末より-108100円。
よく負けたもんだ。


ちなみに壽屋。-124円安。
しかし18時に日系中堅証券会社(どこやねん)の
目標価格がなんと3200円。
よし、今が我慢のしどころ。


しかし、いつまで下がるんだ?
もうこうなったら、何もしないのが一番ですか?

×

非ログインユーザーとして返信する