焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日も冬眠中

さぁ、さぁ昨日から冬眠中の鴨之介。
持ち株結果といえば
総資産2021300円、含み益156400円、昨日比-14600円。


すばらしい、日経もマザースも上がったのに、
昨日比がマイナスとは。
鴨之介の隠れた才能開花ですね。


大木ヘルスはいつもの天邪鬼で-37円安はいいとして、
優待目的で保有しているグリーンズは何?


鴨之介以外に他のホルダーも嫌気が指したか?
-41円安!もう終わっているか?


公募価格まで下がってしまうのか?
経営陣は会社ごと売ってしまえばいいのに。


その他の持ち株はまぁ上がったり、下がったり。
仕方ない。冬眠から覚めたら、東証一部大型株に
趣旨替えです。


そういえば今朝のモーサテ、
株主優待株がおすすめぽい事言ってましたね。
なんでも優待株は個人の保有が多いそうで。


そういえばミルボンも爆上げだし、
大塚HDも上昇中ですね。
12月優待だから今から仕込みますか?


それではやる気も余力もない鴨之介は
また寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する