焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

3月12日の持ち株結果

さぁ、さぁ3月14日はホワイトディーですよ。
お返しは買いましたか?
ちなみに2月14日はインフルで休みだったので、
休み明けに机の上を見てみると、3つありましたよ。
もろ義理チョコだとわかるものが。


2個は部署からもらったので、幹事さんに500円を渡しておしまい。
もう1個は個人からもらったので、ちょっと奮発して
1000円ぐらいのちょっと大きめのお菓子?です。


ちなみに個人からもらったのはいいけど、
部署で一人ずつ配るチョコ。
値段調べたら、定価で300円もしないということでした。


それで500円をぼったくる?と思いましたが、
ここは大人の対応。おとなしく500円払いました。


まぁこの幹事、もてないけど、なぜかいつも女の子の
周辺をうろついてますので、いいかっこしたいんでしょうね。


ということで、今日は期待した月曜日、
日経はどうなった?+354円高。
寄りより安く引けたので、
本当に復調したのか?ちょっと不安ですが。


とりあえず今日も上がったので持ち株公開
            買値   前日終値比  9日終値    損益
富士PS (100株)                 43700          + 10         77600         + 33900
シーアールイ(200株)       302800          +  8        334600         + 31800
阿波製紙(200株)              129000          +   4       124000         -    5000
壽屋(100株)                     260000          + 41       275000         + 14700
JESCO (400株)               216000          -    4       222800         + 12800
大木ヘルス(300株)          347100          + 65       498000         +150900
サンエー化研(200株)      174000          +    5       156200          -  17800
新日本電工(300株)          124200          +    4       108000          - 16200
グリーンズ(100株)          164300          +    1       160800          -   3500
オカモト(100株)              109500          +   6        107700         -    1800
計                                   2029100                    2064700         +199800
先週末比+28300


まぁぼちぼちというとこですか?
下がったのはJESCOだけ。
まぁしょうがない。


たまにはこんな日もあるさ。
そして久しぶりの大木ヘルスの50円以上の上げ。
期待してますよ。


う~ん、しかし、オカモトの上り悪いですね。
もう少し期待しましたが。
それに対して壽屋。いい感じ。


皆頑張れ!

×

非ログインユーザーとして返信する