焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

昨日の損を取り戻しただけ

こんばんは、
猪突猛進、支離滅裂が身上の鴨之介です。
さて日経今日は大暴騰でしたね。
500円以上の上げですか?慶事、慶事。


しっか~し、鴨之介は昨日の負けを取り返しただけ。
御覧のように買値を下回っている銘柄が半分以上。
悲しいです。


これでは、まだまだ気絶した方がいいですね。


これでは持ち株の本日の結果


通常ならば、なにか暴騰する銘柄があっていものですが、
それがなし。


教訓:逆張りはダメよ。


コアなファンのいる、大木ヘルス、壽屋などが
その代表ですが、元気ないですね。


やはり明日は下がるのか?
JESCO頑張って下さいよ。期待してます。


それでは今日も遅いので、また明日。

×

非ログインユーザーとして返信する