焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

3月29日の持ち株結果

さぁ、さぁ、今日は日経上がりましたね。
アメリカの3指数は下がったので、
今日も下がるかなぁと思ってましたが。


しかし引け間際に200円近く上げたのが、
やばいかもというコメントが多いような。


まだまだイケイケドンドンの雰囲気じゃないですね。


とりあえず持ち株の報告をいたしましょう。
やっと3月23日の暴落前の含み益に戻りました。\(^o^)/



ドンベーとブービは何やってんでしょうね。
やはり新日本電工はアメリカの制裁がらみですか?
そうなると、米中の協議が終了するまではダメか。


サンエー化研はもう祈るしかありません。
頑張れ~、頑張れ~。


そして心配なのは阿波製紙。ちょっと上がれば、
ガックンと下がる。その上朝鮮は中国におもらいしに
行ったので、戦争は遠のいた感じですか。


それより上位は雰囲気で上がっていってくれそう。


そして久しぶりの大木ヘルス、上がってくれました。
ドラッグストアーも絶好調だし、
5000円目指しましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する