焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

3月30日の持ち株結果

さぁ、今日も絶好調の鴨之介。
国会議員がマタハラといわれて、
騒がれているようですね。


ニュース聞いただけだけど、
なんでも経営する保育園で看護師を採用したら
1ヶ月で産休を取るとほざいたんだって。


はっきり言って、この件では、鴨之介は国会議員の味方です。


当然でしょう、福祉事業団のような、ぬるま湯経営じゃないんですよ。
だいたい、妊娠して、予定日がわかり、大体3か月前から
産休を取るとして・・・・。と考えると


看護師の方がモラハラ!


議員が非難される理由など髪の毛1本ほどもなし。
こういう看護師が女性の社会進出を妨げていることを
何故本人はわからない?


頑張れ!国会議員!
疑問なのが試用期間とか定めなかったのかなぁ。


ということで、ここから景気のいい話でも。
またまた上がってしまった日経。
本日は300円ぐらいの上昇。


当然、持ち株も上昇。
ちなみに当然と言ってますが、天邪鬼の大木ヘルス。
こういう時に50円以上の下げもありますので、
安心できませんが。


でお待ちかねの今日の持ち株一覧。
ほんと楽になりました。


損益率順に上から並べてますが、
ブービー、ドンケツの銘柄、今日は上げてます。
ふぅ~よかった。


そして今日順位を上げたのはJESCO、
一気に二つ順位を上げました。


壽屋は今日、唯一の下げ。
yahooニュースでバンダイが塗装不要のフィギイアを
出したという話で、それの影響か?


しかし大丈夫。オタク銘柄なのでコアなホルダーがいるはず。


今日はイースターでアメリカは祝日。
ということは月曜日はおとなしい動きでしょ。
久しぶり、のんびりした値動きを迎えますか?

×

非ログインユーザーとして返信する