焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

4月2日、今日の持ち株

さて週明けの月曜日。日経結局下がりましたね。
やはり、まだ弱気が強いか?


鴨之介も青息吐息。何とか黒字を確保。
ちらっとNYダウを見ると下げてますね。


こりゃ、明日も日経下がるか?
しかし今日のモーサテをみていると、
4月は11年連続?で外国人は買い越し。
そろそろ上がってきてもよさそうな。


しかし2,3月に個人は買い越しているから
これが売り圧力になりそうですね。


実は鴨之介も売る機会を狙ってますから。


こればっかりは言ってもしょうがない。
とりあえず今日の持ち株結果を。



爆上げまでは行きませんでしたが、
値がさ株で、今の所保有株の多い、大木ヘルスが
上げてくれたおかげで、
なんとか週末比でプラスでした。


ちなみに大木ヘルス、自社株買い終了。
先月は平均1620~1630円ぐらいで買ったようですね。
たかだか2万株なので、株価にどんだけ効果があったか?
しかしこの株価が会社が考えている最低レベル。
少し安心しました。
このまま自社株買いがなければ、700円ぐらいが
最適と会社が考えているかもと疑心暗鬼になるところでした。
安心して買い増ししよう。


そしてJESCO。調子悪いです。
ただこのパターンは4月中旬の決算で
爆上げするパターンかも。
期待してます。


サンエー化研はどうした?
最下位転落間近。頑張れ~!頑張れ~!


それではまた明日。

×

非ログインユーザーとして返信する