焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

松井証券、PTS開設。

やりましたね、松井証券。PTS開設。
今鴨之介はマネックス証券様ばかり
利用してますが、難点はPTSがない事。


決算発表とか15時過ぎに出るので、
悪い時は、早めに売りたいじゃないですか。
或いは優待発表とか分割とかいい知らせの時は
早く買いたいじゃないですか。


それが今まで、できませんでした。
それが松井証券がOKになったので、
うれぴ~!


松井証券にお金うつして、
買いましょうかね。


NISAとIPO分がマネックス証券。
特定は松井証券と使い分けよう。


おっと金利の高い貸株はマネックス証券ですね。


さてそれでは今日の持ち株。
日経300円以上上がった割には、
あまりにしょぼい上げ。


計算すると1.4%の上げですか?
鴨之介のPFでは大木ヘルスのみ上回ってます。


大木ヘルスも一時80円高まで行きましたが、徐々に失速。
社長交代のIRがでたので、上がったのか?
やはり、大木ヘルスの現体制はあまりIRを出さないし、
通期の予想も出さない。ちょっとゴミ株主には
冷たいじゃない?と思っていたところ。


若い社長に変革を希望しますよ。
まずはなるべくIRを出しましょう。
ただ大株主の面をみると、どこまで独自性をだせるか?
経歴とか色々いえば、きりがないので、
とりあえず株価10000円お願いします。


JESCO、今日も下がりましたか。
何でしょうかね?とりあえず待ちです。


まぁ、ドンケツとブービーの悪さが目立ちすぎて、
どうしょうもないです。

×

非ログインユーザーとして返信する