焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

4月9日の持ち株。4月になって一番の負け

うひょ~、今日も絶不調。


日経150円高、しかし鴨之介PFは、-27900円!


楽しいな~、楽しいなぁ~。


そう、鴨之介は守銭奴。


金で愛は買えるが、愛で金はもらえない。


世の中金だ!


金の話以外は興味なし。


ということで鴨之介の持ち株。
しかしまぁ、ひどい事で。



大木ヘルス、先週末比ー71円。
すばらしい。先週末と合わせて、-100円近く。
しかし、それでも鴨之介は信じる!
見せましょう!大木ヘルスの底力を!決算を期待してます。


しかしほんと小型株って、値動きがすごいですね。
大木ヘルス一つで赤くなったり、緑になったり。
ちなみに本日は4月になって一番の負けですよ。


そしてそして富士PS。
何と42円高。ついに一部昇格か?と思いましたが
IRの発表無。


そうですよ、一部の日本国民が待ち望んだ一部昇格が
たかだか40円ぽっちの上昇で済むわけない。
発表があったら、即ストップ高!
1000円は行きますよ。
いまがお買い得。


それとヤフーの掲示板にはCREの優待到着と
土曜日に書いてあったので、
今日帰ったら届いているはずと思いますが、
まだ届いてません。
はやく届かないかなぁ。
今クオカードで本買えるので、
早くご本を買いたい。ちなみに株の本ではありません。


しかし阿波製紙の出来高、一体何なの?
JASDAQの大木ヘルスや壽屋よりも少ないなんて。
4月の頭はなんとサンエー化研より少なく、
PFのなかでビリッカスの出来高。
ほんとに東証一部の株でしょうかね?


株主数もぎりぎりのようだし、
こりゃ分売でもして株主数増やした方が
流動性があがって、株価も上がるんじゃないですか?
まぁ一番の特効薬は朝鮮がミサイルぶっ放す事ですが。


それでは4月15日、偉大なる将軍様の誕生日に
花火が上がることを期待して。マンセー!

×

非ログインユーザーとして返信する