焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

誰かが笑ってる

誰かが鴨之介を見ている。
誰かが鴨之介の不幸を見て笑っている。
誰かが鴨之介のPFをみてご飯のおかずにしている。
誰かが鴨之介をゆっくり破産させようとしている。
誰かが鴨之介の金持ちへの道を塞いでいる。


ガチョン!今日も真っかっかの赤色、赤字です。
上がった銘柄2銘柄だけ。昨日大暴落した大木ヘルスと
何故かビリッカス新日本電工のみ。


のろいのPFと名付けましょうかね。
日経は上がったのにね。
ということで今日の持ち株結果。


JESCOはどうしたんでしょうね?
もうすぐ決算ですよ。
前回1Q発表で爆謄したJESCOですよ。
今買っておかないと買う機会ないですよ。
ほんとに皆さんいいんですか?
鴨之介は買っちゃうよ。
いいのかなぁ?


しかし昨日も触れた出来高を見ると、
見事!日本の人口1億人、そのうち最大で32人しか
売り買いしてない、壽屋をはじめ、
最大100人以下の参加者しかいないのが4銘柄。


こりゃ仕手筋がそろそろ入るはずだ。
上がっちゃうよ、いいのかなぁ?


ということで、周りが全部嫌がらせをしていると
思っている鴨之介です。


おっと、一つだけいい事がありました。
CREの株主優待500円のクオカード到着!
それ考えるCREは前日比+2円と考えよう。

×

非ログインユーザーとして返信する