焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

4月23日持ち株結果。PF4連騰、ご飯がうまい!

さてさて、週明けの月曜日
日経80円安、二部指数66円高、JASDAQ平均8円高。
ということで、日経下がっても、上がってしまう鴨之介のPF
なんと4連騰です。
ごめんなさい、また皆様のごはん不味くしてしまいましたね。


ちなみに、ちなみにJESCOも4連騰。
4日前は465円、そして今日は511円。
50円近くの上昇。
その上教科書に出てくるような寄り底、引け天で
まるで昇り竜!
明日も上昇間違いなし。


その上リチウム電池関連の新日本電工。
これも4月の初め頃は310円ぐらいだったのが、
なんと60円の上昇。


サンエー化研のみ損益率で二桁の含み損。


しかし、壽屋は元気ないですね。
まぁ、そのうち優待発表もあるだろうし、
のんびり待ちましょう。


で実は一つ心配なことが。
前も書いたけど、損益が20万近くになると、
跳ね返されるのが、最近の傾向。


となると一番やばそうなのがやはり壽屋。
JESCOと反対の寄りテン。引け底


まぁ何度も言うようだけど、儲ける株より好きな株
頑張れ!壽屋!


阿波製紙、朝鮮関係でまた暴落かと思ったのですが
とりあえず堅調でよかったです。


何度も言うようですが、ごはん不味くして申し訳ありません。
明日もjescoが暴騰する予定なので、
ごはんのお供、もう一品増やしておいた方がいいですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する