焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の持ち株

本日日経60円安、二部指数6円高、JASDAQ指数2円高。


う~ん、日経が下がったし、二部、JASDAQ指数も
微妙な上げ。
となると、皆様のご期待通り、持ち株は下げました。



しかし大木ヘルス以外は頑張ってますよ。
大木ヘルスも”ほくやく効果”で上げると思っていたのですが、
終日昨日の終値を上回らず。
1800円の壁は厚いですね。


JESCOはさすがに昨日上げすぎたようで、
しばらくは調整か?
このままBOXで動いてくれればいいけど。
また500円切るようになったら悲惨!


そして壽屋、今日は上がってくれました。
それでも2400円以下。
元気なしです。


今日の希望の星はオカモト。
徐々にですが上がってきてます。


それではまた明日。
持ち株下がると、書く量が減ってくる鴨之介でした。

×

非ログインユーザーとして返信する