焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

調子にのったら、怨念返しを食らってます。

調子にのって5連騰と書いたら、
ばちが当たってしまいました。
やはり人に儲けた話をすると、
その怨念が戻ってくるというのは
本当のことですね。


これから儲けたときは声を小さくして言いましょう。


では、まずは市場概況。
日経100円高、東証二部指数5円高、JASDAQ指数2円高。
3指数あがったので、こりゃ上がったと思いますが
そうや問屋は大木ヘルス。天邪鬼の本領発揮。
なんとなんと36円安。
株数が多いので、もうがっかり。


ということで今日の持ち株結果


しかし、阿波製紙はプラ転しました。
韓半島が平和になったのに、何故上がる?
電磁波パルスシールードが売れなくなるので?
とりあえず結果よければすべてよし。
次は目標700円行きましょう。


そして久しぶりのオカモト、爆上げ。
22円高なんて株買って以来初めて?
単元株変更は近いのか?
2018年9月末が期限の上、
4月2日時点で残り150社。
去年通期の決算で変更の考えも出しているし、
自社株買いの会社想定価格1300円。
上がって当然。余力があれば買い増しするのに・・。


しかし結局本日鴨之介の持ち株損益、
やはり20万ぐらいの壁に跳ね飛ばされました。
この20万の壁がなかなか強い。
いつになったら超えてくれるのか?

×

非ログインユーザーとして返信する