焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さてさて今週の結果ですよ。


まず今週末の持ち株結果


先週末は


ありゃ、まぁ、
先週末より4000円ぐらい下がってますね。
てっきり、少し勝っていると思ってました。
調べると、今週は2勝3敗だったんですね。
20万の壁がほんとに厚いです。


ちなみに上がった株は6銘柄。
しかし振り返ると阿波製紙、JESCO、オカモトは
暴騰があったにもかかわらず、これぽっちの上げです。


だた阿波製紙は損益が黒字転換。
オカモトももう少しで黒字へ転換。
徐々に2月の暴落からPFも復活してきました。


対して下がった銘柄は3銘柄。
こちらも終わってみると、そこまでひどくない。
ただ壽屋、週中に一時2370円まで下がったので
よく挽回しました。


余力があればまだ買い増したいのですが
ちょっと無理ですね。
メルカリがIPOしますので
その資金を貯めとかないと。


来週は2日しか市場開きませんが
結果をお楽しみに。


ちなみに、鴨之介の予想では
GW開けの週に通期の決算発表が4銘柄、
期中の発表が3銘柄ありますので、
騙し上げを含めて、上昇と予想します。

×

非ログインユーザーとして返信する