焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の持ち株結果(阿波製紙100株売り)

さぁ、昨日の個人的には精も根も使い、そして
めったに使わない鳥頭まで動員して作成したブログ。


いや~、久しぶりの頭脳労働で疲れました。
皆様のブログを見ますと、データー満載の
ブログがありますが、その方を冗談抜きで
尊敬します。


やってみると非常に大変。
1ファンとして損切りかぶみさんのブログを
毎日みてますが、ブログ作成するのに
何時間かかるんでしょう?
それをただで利用させてもらって申し訳ない。


ということで鴨之介のブログはいつものスタイル。
書き殴り。


今日は何故か早起き。7時過ぎ起き。
さぁ、元気はつらつ佐々木さんの顔でも
見ようとモーサテにチャンネルを合わせて・・・。
がちょ~ん!終わっていた。


それでも7時3分頃から約2分遠くから眺められたのでいいか?
明日は録画しておこう。


さぁ本題。今日の結果。
まずは阿波製紙。
前場で寄り底で徐々に上昇。
こりゃ、後場はまた下がるかと思い、
後場で660円の指値で100株の売り注文。
約定した後、しばらく660円をキープしていたので
下がれ!下がれ!と心の底で祈っていましたが、
そのまま上がってしまい終値666円。
大損こきました。
しかし寄り底、引け天なので明日もチャンスあり。
特定口座で残り100株、NISAじゃないから、
あまり売るのに抵抗なし。
(株自体は645円購入なので1500円の微益)。


それでは持ち株結果。


サンエー化研爆下げ
何なんでしょうね。
決算が終わったら、大人買いしますので、
もう少し下げてもいいですよ。


大木ヘルス15時時点で1722円で終わったのに、
何故か15時過ぎに1738円で引けてますね。
不思議だ。けど上がったからいいか。
しかし出来高が少ないですね。
2000株程なり買いしてくれる人いませんかね?
一気に1800円台に行きそうなんですが。


オカモト、4月の自社株買い状況出てます。
4月度の購入はなし。
ちなみに会社想定が1300円なので、
まだまだホールド予定。
といいながら、実は前場で1100円超えたら
売ろうと思ってましたが。


明日は阿波製紙以外は多分様子見です。

×

非ログインユーザーとして返信する