焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、さて今日は木曜日、
昨日のNYダウはじめ3指数下がったそうで。
今日の仮に市場開いていたら、
また持ち株は下がっていたでしょうね。
よかった、日本の市場が閉まっていて。
今日、明日でまた元の位置に
戻ってくれればOKですよ


ということで、日本の市場は昨日でおしまい。
今週は2日しかありませんでしたが、一応結果報告。


振り返ってみると、密度の高い週でした。
ほぼ1日中、場を見てましたから。


とりあえず今週末?の結果


少し計算がややこしいですが、
阿波製紙の損益+1500
壽屋の損益-600としてみると、
今週の損益は修正後180100円。


で先週末

損益188500円。


ありゃ、今週も資産減らしてます。
約8000円のマイナス。


銘柄を見てみてもそこまで大きく上下動したものはなし。
2日間しかないので当たり前ですが。


しかし昨日の壽屋を買ったのは失敗だった。
余力が残り10万ちょい。
決算発表後の有望な株を買う予定だったのに。


そしてサンエー化研、昨日暴騰したかと思っていましたが
5月1日に大暴落していたんですね。
差引0。なんちゅうこっちゃ!


さぁGW終了まで残り3日。
さすがに株の掲示板見飽きてきました。

×

非ログインユーザーとして返信する