焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

わたしには夢がある!

さて今日は4日、国民の休日です。
しかしおかしな話です。何がって?


5月1日アメリカは弱肉強食の資本主義だから、
労働者は奴隷の如くなのはわかりますが、
ヨーロッパとかは5月1日は労働者の日で、
休みですよ!あの働かないで有名なスペインでさえ。


日本は何故休みじゃない?
やはり労働者は資本家にとっては
生かさず、殺さず、搾り取れ!ですか?


万国の労働者よ!団結せよ!
というのはもう時代が違うわけでして。
”働けば自由になれる”と掲げた門の中に
おとなしく羊のように入りましょう。
(働けば自由になれる 門 で検索してね)


さてこういう鬱屈した性格なので
友達もいない鴨之介は、今日も引きこもり生活。
こういう時は壽屋のHPでもみて、
夢を見ましょう。


いいなぁ、ほしいなぁ、フィギィア。
絶対に株主優待を新設してくれるはず。
買い物券か割引券(50%OFFぐらいならありがたい)。
何を買うか?
フレームアーマー女子がいいか?
それとも妹がなんちゃら女子がいいか?
あるいは水着女子か?


しかしどこに飾るかが大問題。
会社の机。無理。
現状はすぐセクハラと言われそうなので。


しかたないので、こそ~っと、自宅に飾っておこう。
それも露出の少ないのを。
芸術は万人には理解できないものなのです。


壽屋の株を保有するということは、
閉塞感漂う社会からの突破口もしくは
無言の抵抗なのです。


皆さん壽屋の株を買いましょう!
そして株価上げましょう!
ファンだ!メンタルに基づいて、今は買い!


それでは最後に

I have a dream!

わたしには夢がある
それは、いつの日か、
オタク男子と腐女子が
兄弟として、同じテーブルに腰をおろし
日本が誇るフィギィア女子を共に見、語ることだ!。”


キング牧師さん、ごめんなさい。m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する