焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の持ち株結果

さぁ、今日は日経は45円高、東証二部指数57.3円高、JASDAQ平均12.6円高。
3指数上がったので当然といえば、当然。
持ち株はトータルで上げてます。


で早速今日の結果


で昨日・今日と頑張った2銘柄。
富士PSと壽屋。
富士PSは二日間で50円、壽屋は100円以上上げてます。
すばらしい!


壽屋の上がるのはわかる。
優待発表が期待できることと、
何と言っても、日本全国、津々浦々に広がる、
壽屋の熱狂的なファン&オタク男子。
これらの人の買い支え。
日々株価の動向に目を奪われるなか、
やはり心のオアシスを求めますね。


しかし何故富士PSもこれだけ上昇するの?
何もIR出てないし、そんなに損益いいの?
一部昇格のニュースは東証が決めることで、
決算に合わせて発表ということは
できないはずと思うけど。
まぁ、上がる分には文句なし。


後はサンエー化研ですね。
決算が終わってから買い増ししましょう。
安心して下げてください。


しかしまた、損益20万付近の壁を迎えました。
今度こそ20万を越えましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する