焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の持ち株結果_| ̄|○

さて、今日の日経100円安、
東証二部指数40円安、
JASDAQ平均5円安!
なんと鴨之介が頼りにしている3指数
すべて下がっているではないですか!


悲しいです、涙が出ます、絶望です。
しかし立ち止まって飢えて死ぬばかり。
現実をみて、明日に向かおう。


それでは今日の結果。


メシウマ~!
何と何とトータルで昨日比20000円高!
それも9銘柄中7銘柄がプラス引け!
ちなみに昨日は12000円高。
普通だったら、どれか1銘柄が暴騰してプラスに
なるのはわかるが、
今回は全銘柄頑張ってくれました。
うれしぞ~!
やはり大事なのはチームワーク。


最弱コンビもプラスで引けてくれて、ありがとう!
明日ももう少し上げてくださいね。


しかし新日本電工1Qの決算。
会社予想通りというか、
前期マイナス45.5%予想のまま。
また発表された数字もそのまま。
明日はやばいですね。
いつもドカンとあげて、どかんと下がるのが、
ちょっと上げて、ドカンと下がるということになりそう。
松井証券ptsは21時現在349円、13円安!
やばい、やばい。


こういう時はお念仏
”長期保有タイプなんだ、鴨之介は。”
これで行こう。



そして富士PS。
今日で3日連続急騰中。70円以上上げてます。
なんでこんなに上げているのだろう?
昨日も書いたけど、一部昇格は適時開示なので、
逆に言えば決算発表と同時発表はないはず
(はずれたらごめんなさい)
2Qが良すぎたので、3Q発表で落ちましたが、
通期では予想通りの目論見ということ?
わからないから余計不安です。
ちなみにシーアールイより損益率よくなりました。


そしてなんと最弱2銘柄を除いて、
すべて損益プラスになりました。
これが続くことを期待してます。


とりあえず少し上がったからってはしゃいではいけない。
3連騰したからといって、はしゃいではいけない。
儲けが20万超えたからといってはしゃいではいけない。


間違っても\(^o^)/、\(^o^)/、\(^o^)/なんてしてはいけない。
_| ̄|○、_| ̄|○、_| ̄|○と世間様には言っておこう。

×

非ログインユーザーとして返信する