焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

明日は週末

決算発表続いてますね。
今年に入って、特に悪影響のあるニュースも
ないのか、好業績の会社多いですね。
やはり平和が一番。株ブログの方々も
ほとんどの方、今年に入っての損益は
黒字ばかり。うらやましい。
私ももう少し早くから始めるべきだった。


しかし今日は久しぶりに大きな下げ。
さすがに悲観的なブログが多いです。
鴨之介の資産も少し減ってしまいました。
残念。
けど1日だけですから。
来週も続くようなら、絶好の買い場かも。


さてそれでは本題。
立会外分売は結局買えず。
全部で500枚しかないから、買えなくて
当然ですが、買えたら1万以上の利益ですね。
抽選で当たった方、おめでとうございます。
IPOも当たらず、立会外分売も当たりにくい。
嫌な時代はいつまで続く?


さて持ち株。少ないですね。
エスライン 終値 1040円  含み+3500
サンエー化研 終値 670円      含み+4000
             含み計+7500
投資額17万ぐらいですか。
資産の56%。少ないですね。
もう少し何か買わないと
週末はまた銘柄探しに精をだします。

×

非ログインユーザーとして返信する