焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

アフリエイト貼り付けましたので宜しくお願いします。

さて、ブログをやり始めて間もなく1年です。
先般、アフリエイトを貼ってくれないか?と
いう依頼がありましたので、貼ってみました。
なんでもマネックスFX+fx-onとかいうアフリ。
内容はイマイチわかりませんが、
もしマネックスFXに入られる方がおられましたら、
ぜひ鴨之介のブログからお願いします。
1件当たりのもらえるお金、かなり高いです。


ということでサンエー化研、本日決算発表。
なんじゃこれ?
見ていても意味が分からない。
売り上げは前年以上、しかし経常利益は22%減。
さらに今期は売上増だが、経常利益はほぼ変わらず。
こんだけの数字なら、IRを出すべきじゃないの?


ヤフーの掲示板では原料代が響いたと書いてありました。
となると外部要因だからまだ許せるんだけど。
早く本決算を出して説明してください。
短信だけじゃわかりませんよ!


いい製品作ってると思うので、
塩漬けの予定ですが、もう少しIRをまめにしてほしい。


明日はストップ安か、はぁ~・・・・・。


ということで今日の持ち株

大木ヘルスが頑張ってくれましたが、
大暴落が壽屋、暴落が富士PS。
これじゃ前日比マイナスなのはしょうがない。


しかし壽屋の出来高すごいですね。これだけの売り買い。
というか、壽屋で信用してどうするんだ?
値動きなんて可愛いもんですがね。
鴨之介はクオカードが欲しいので、このままホールド。
いや、ひょっとすると買い増しするかも。

×

非ログインユーザーとして返信する