焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

壽屋ショック!

こんばんは、さて昨日はアメリカさんの
長期金利が3%を超えて、アメリカ国債に資金が流れ、
アメリカさんの株式3指数は全て下落。


となると、下がるときは盲従する日本市場。
鴨之介チェックの3指数、
日経100円安、東証二部指数30円安、JASDAQ平均36円安。
他ほとんどの株指数は全てマイナス。


とりあえず持ち株を見てみましょうか?


大木ヘルスが上がったので損益はプラス。
しかしですね、今日はかなりのブルー。
というのは壽屋。昨日に引き続いての大暴落。
決算そんなに悪くなかったんだけどなぁ・・。
優待もあるし。
結局オタクは根性無だったということですかね。


余力があれば買っていきたいのだけど、
今日も奥様から借金10万して、メルカリ用のIPO資金を
確保した極貧鴨之介。陰ながら応援するしかありません。


そして昨日暴騰したかと思った阿波製紙。
倍返し以上の大暴落。よくわからんなぁ・・・
他ほぼすべての持ち株が下がってます。


サンエー化研はこの地合いでストップ安に
ならなかったので、よかったけど、
また明日下がるのか?


で先ほど書きましたが、本日10万追加しました。
ただしこれはメルカリのIPOです。
ちょっと気が早いのですが、
その前のラスクルも申し込みます。
当たってほしいです。


明日大木ヘルスまで下がったら、
もう良いとこありません。
セルインメイでしたっけ?
5月に売り払うのが正解かも?

×

非ログインユーザーとして返信する